×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HP3520かってきた

 

 

 

先日友人が通っている専門学校の文化祭に行ってきました!
去年も誘われたのですが、あいにく仕事が入ってしまい・・。

 

そして今年はやっといける!と思ったら今度はあいにくの天気。

 

しかし前日から降り続いた雨のおかげ(?)で妹の部活もなくなり妹も急遽参加することに。

 

最初は世界の料理を朝ごはん兼昼ごはんで頂きました。

 

流石調理の専門学校なだけあって、接客態度や料理の芽生えなど凄かったです!
でも庶民中の庶民の私には、フォークとナイフを使ってエクレアを上手に食べることが出来ませんでした・・。

 

妹にいたっては豪快に手つかみ。

 

やっぱり料理は色々と気を遣って食べるより、豪快に食べたもの勝ちなのかもしれませんね・・。

 

ゆっくり食事を食べていたせいもあって、食事後学校内をめぐってもほとんど品物なし。

 

ケーキやパンなど調理専門学校ならでは(?)のものを買って食べたかった私は非常に残念でした。

 

午後にはプリンターを買いに行ったのですが、エプソンやキャノンにしか興味がなかった親が最近になりヒューレット・パッカードのがいいといいます。

 

日本では知名度の低いプリンタですが、海外では人気があるそうな。またインク代が高く付くからと互換用のインクを普段使っているので、いっしょに早速HP 3520互換インクを併せて買ってきました。


このページの先頭へ戻る